ご意見箱

[ 指定コメント (No.140) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お店のことで・・・ 投稿者:参拝客    引用する 

先日は商店会会長さんにお話を聞いていただきありがとうございました。私も親として子供には日ごろ注意しておりますが、やはり子供もひとりの人間なので大人と同じように見たり食べたりもします。自由に使えるお金は持っていないかもしれませんが子供が見たり食べたりさせていただいて欲しいと言われると出かけたときくらいは買ってあげたいと思ってしまうのが親心です。子供にとっては参拝よりもお店などを見てまわるのが楽しみのひとつです。お店側の方にしてみれば何百人の中のお客かもしれませんが初めてそこを訪れた私たちにとっては参拝に来て本当に良かったと思えて、また来年も来たいと思えるような一日にして帰りたいです。会長さんが言っていただいていたほっこりした商店会を楽しみにしています。
2011/02/08(Tue) 16:45:22 [ No.140 ]
◇ Re: お店のことで・・・ 投稿者:清荒神参道商店会    引用する 

書き込みを頂き、ありがとうございます!
先日は、お電話で失礼しました。

私共、参道商店会は、三世代(お祖母ちゃん・娘さん・お孫さん)の方に昔の様に楽しんでお参りして頂ける参道づくりを目指しております。

今回は、参道商店会以外の露天商さんへのクレームでしたが、お客様がお電話にて言われていた事を肝に銘じ、露天商さんにも同じ意識で参道づくりに協力してもらえる様に努力してまいります!

お子様が、不快な思いをされた事が非常に残念ですが、またのご家族揃ってのお参りを心よりお待ち申し上げております!
2011/02/08(Tue) 22:28:44 [ No.141 ]

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -